起床

今日は学校で講習があるらしかったのですが、起きたのが1時前後でした。もう講習は終わってるんだろうなぁ…。と思いつつ、歯を磨きながらケーブルテレビでやっていたローゼンメイデンをぼーっと見てました。内容めちゃくちゃだったケド多分、面白かったと思う。ただ、OPの歌声が耳にさわる感じ。
そんでもって朝食兼昼食を食べ終わると自室でハルヒを読みつつ、ブログ更新。今んトコは暴走まで読み終えました。にしても消失の時の長門は死んでしまいたいくらい萌えました。キョンも元の次元に帰らず、そのまま長門と一緒に文芸部員になっちゃえば良かったのに。俺だったらそうしたのに。ま、そんなことはどうでもいいや。
まぁ、これからの自分の行動は天王寺に行き、動揺を買ったあと、バイトのシフトを書きに行く予定。で、その後sukatappaとブツの返還。