更新

先ほど起床いたしました。夏休み入って睡眠時間が12時間を超えるのは初めて。あ〜良く寝た。
んでもって今から天王寺駅に行って参ります。理由は実は昨日、天王寺で遊ぶため、駅のロッカーにデカい荷物類を預けてたのですが、窃盗され鍵かけてなかった自分が悪い。しぶしぶ家に手プラで帰り、親に事情を説明したところ、「駅員に言ったん?」と聞かれ、そういやいってなかったコトに気付く。
で、今日起床してから電話すると「ええ、お預かりしてますよ〜」との快い声で返答していただけました。正直訳の分からない殺意を抱いてます。朝だからでしょうかって言っても昼過ぎですが
そんなワケで今、それを取りに行ってます。…なんか駅員を非常にぶっ飛ばしたいです。
ではまた後で。