更新

えっと、実は3時頃に終わってたんですが、いろいろ用事が重なり更新が今にまで遅れました。すいません。
で、件の缶ぽっくりは案の定、人目及び疲れがヒドかったです。特に道頓堀は関ジャニの劇があったらしく、人混みがハンパじゃありませんでした。歩くたび周りから「何アレ〜ww」「うわっキモッ」「お母さん何アレ〜?」「すげぇ!はははは!」「スプーだぁぁぁぁ!!!!(シャウト)」などなど一部思い込みな様々なことを指を指され言われました。さすが天下の往来闊歩の街、道頓堀。かないません。
そして今回、最も強大な壁だったのが疲れですね。やっぱり徒歩での移動は疲れます。よく自分の短い足で時速5kmを維持できたなぁと思います。そして差し込む夏の直射日光を一身に浴び、肌の皮膚ガンの発症率が高まっていくのをただ感じることだけしか出来ないのがもぞかしかった。対策すべきだったんでしょうが、長袖なんか着たらよけい危篤な目で見られたんだろうな。まぁ正解だったんでしょう。
ともかく、今日は疲れました。塚、疲れすぎました。
またゆうつべに動画をsukatappa氏がうpしていただけるそうなんで、また後日、楽しみにしといて下さい。