昨日の動画

がうp完了した模様なので掲載。携帯からの更新なんで自分は見れませんから出来具合は分かりません。が、sukatappa氏が編集してくれてるようなんできっといい具合にできてることでしょう。
http://www.youtube.com./watch?v=v4m8mfgUAJ8

それと昨日うpしわすれてた画像も一つ、うpしときます。場所は梅田のヨドバシカメラ前。

あぁそれと、使い終わった缶ぽっくりは自分はもう必要ではないため、近所にある馴染みの駄菓子屋「みきや」さんに寄付しました。子供達に貸し出しするらしいです。こうゆうのを有効活用って言うんだろうな。缶ぽっくりをやったことのないモニタの前の君!今すぐみきやで借りてきて缶ぽっくりが如何なるものか実践してきなさい!大阪府限定