更新


「君ぃ、ちょっと…、ドンタコスについてどう思っとるかね?」


「やっぱりドンタコスだよね?」


「だからドンタコスだよぉ、君ぃぃぃぃ!!!!!」


「ドンタコスうめぇぇぇぇぉぉぉ!!! お〜ろレィッヒィィィィィ〜〜!!!」


「片目が大きな美人は好きですかな?君ぃ?」



…と言うワケでおばあちゃんの家の近くのショッピングセンターに来てます。いゃぁ、流石デカいショッピングセンターだけありマネキンも良質ですネどうゆう法則だ
そんな感じで超ノリ気でバッシャバシャ撮影してたワケですが何故だか店員が自分の後ろでピッタリマークしてました。そんなに自分は挙動が不審だったかな…?

………まんま変質者。明らか何かに病んでるオーラがプンプンとくさや以上に伝わっていることでしょう。店員さんグッジョブ!よく未然に防ごうとしてくれました。ですが店の奥には連れて行かないで下さい。もうしませんから。
さて、そんな自分はいったい何しに神奈川に来てるんでしょうね。キモチワルイことこの上ないです。以降気をつけます。
それじゃあまた家に帰ったら更新します。