バトン

え〜、まぁ連続でバトンなワケですがとある人から回ってきたので、やりますです。タイトルのid:joker3氏、id:iamfor-u氏、id:fm7743氏のお三方、お手数でしょうがお願い致します。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
とりあえず選択理由は適当です。お三方、よろです。

●宝くじで三億当たったらどうする?
豪快に使いまくりますよ。残った分は貯金なんかせず金に変えますね。しばらく後には円が破綻するらしいですし

●どんな告白されたらグッときますか?
勢いで言っちゃう感じ?耳まで真っ赤にしてたりすると尚よろし

●どんな人が理想?
自分がやるバカを一緒に笑ってくれたらイイかと

●異性のどんな仕草にグッと来る?
何かしら見られて「ッッッッ〜〜〜〜!!!!」や無駄に叩くみたいな反応されたりしたら自分は溶けたりするかもしれません。コレ、書いてて恥ずかしくなるのは仕様ですか?

●自分を褒め称えて下さい
よく飽きずに音ゲーやってるね。ギタフリやってるときの指、キモいよ誉めてない気が…

●逆に誰か罵って下さい
誰とは言わんがあまりに怒り過ぎてウルサいよ。いい加減、空気嫁

●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
ツリ目がね、ツリ目がね、もぉヤバいんだよ。あと長門みたいなのもクるネ。…二次元の影響は存外ヤバいみたいです。先生

●このバトン回してくれた人を食べ物に例えると?
う…ん〜…ば…ばなな?かなぁ?…

●着てみたい、着たことのあるコスプレは?
学ランやブレザー。えぇ、そうです。制服ですとも

●最近ハマってる場所は?
ゲーセン及びTSUTAYAですかね。ゲーセンなんて入ったら抜けられませんよ

●今、何聞いてる?
冒険でしょでしょ?です YOSHITAKA氏の虹色やらサザンクロスですかね。主にブランドbaeatmaniaを聞いてます

●最近感動したことは?
ライトノベルのラストや盛り上がるとこにさしかかった時ですかね。そうゆう時がものすごく楽しいです

●最近怖かったことは?
深夜、「ひぐらしの鳴く頃に」を見終わった後。なんか怖いし、たまらなく切ない

●今、行きたい場所は?
猛烈にゲーセンに行って弐寺ライバルのスコアを抜きたいです。もう末期なんでしょうかね?

●明日の予定は?
明日っていうかもう今日だけど、キリのいいところまで「ゼロの使い魔」「撲殺天使ドクロちゃん」を読み終わった後、小田原あたりにみんなのお土産買いに行くつもり。もしかしたら1日読書かも知んない

●最近、恋してますか?
したいもんですね。友達の恋、支えるだけじゃダメですね。 恋、できたらイイですね遠い目

●ストレス解消法
1人でゲーセンで遊ぶと大抵晴らされるもんですよ。無闇に破壊衝動に走りもんじゃないですね

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
忍者より、隣でハーレーにタンデムしてる若い美人のねぇちゃんの方が気になります

●今どんな気分?
無闇やたらに泣き叫びたい気分。ウォォォォォイィィ!!!!とか叫べたらイイですね見かけたらそっとしといてやって下さい。

●夏休みにしたいこと
エレキ買いたいよ。給料日が楽しみだ

●昔の自分は何系?
時期にもよるが、やたら青かったなぁ。今でも青いだろうが

●ケータイの機種は?
auW41CAです。今では0円だとか…

●流れ星に何を願いますか
何も願わず、ただ見ときたいです。って言うか願うようなことがなかったり

●朝起きたらまず何しますか?
とりあえずテレビつけて「とくダネ」の小倉さんを拝みますね。できれば目覚ましテレビの大塚さんの顔を拝みたいんですが、いかんせん寝起き悪いですしね…

●今どこかかゆいですか?
いや、特に…

●んじゃ痛いとこは?
あぁ、昼頃なんか妹に股関蹴られて未だ痛いでございます。蹴られること何もしてないのに…

●今の携帯の待ち受けなーんだ?
えっと、ハピスカのサントラのジャケットの写メかな? 確かXepherのヤツです。にしてもキラーとリヒト、カッコイい

●今日何食べた?
サラダ、白米、肉、刺身。ドリンクは緑茶、コーヒー、ジュース

●お前の血は何色だっ!!!
赤色と存じていますが、もしかしたら色が違うかもしれないね投げやり

●腹筋と背筋、どっちが好き?
腹筋の方が楽だから好きだけど、筋肉の種類で言ったら背筋の方が好きです。鬼の顔、萌え〜ww

●10分後、何してる
間違いなく∞ジャスティスの塗装してます

ドラえもんの道具で何欲しい?
欲張り言いません。自分はもしもボックスで充分ですまごうことなき強欲ッッ!

●山派?海派?
どっちかって言うとインドア派ですが強いて言うなら海ですね

●ゲーマー!?
はい。病的なまでのゲーマーです

●青春っていつまで?
自分が青春してるな!って思えるならいつまでもなのでは?

●カカオ99%ってどう思う?
どうも思いません。カカオはマズいものって聞いてたですし

●得意技は?
…よく考えるとそんなものはなかったりします

●自分の好きな部分は?
トイレに丸めて捨てれるような薄いプライドですかね。大抵何でもできます。ははははむしろ自虐

●高校の担任ってどんな人?
優しいです。担任以外ハゼイインキチガイデス

●「自分」ってなに?
何でしょうね?明確かつ的確な答えが浮かないです。その道のプロに聞いて下さい

●世界で一番尊敬する人は?
中学ん時の先生と小学校6年の時の担任の先生かな

●良く分からないが知ってるフリをしてしまうものは?
音ゲーの専門用語やら国の地理などではたまに知ったかぶりしたことが

●最近知ったかぶりしたものは?
バイト先で「それネタウチしてるから直しといて」と言われ、スルーして流してしまったこと。いやぁ、怒られたwwww

●もう終わりたい?
はい。心底そう思います。

●お前に食わせるタンメンは?
俺が食う。まかせろ

●この時期カップルが増えてきてると思う?
まぁそうなんじゃないんでしょうか? …いいことなんだろうけどなんか喜べないなぁ

●このバトンがもう一回ってきたらどうする?
もう自分には回さないで。もし回ってきても黙殺するよ。はははは

●世界の中心で○を叫ぶ さて○に入る漢字一字は?
「 萌 」 し か な い !!
長門さ〜〜〜〜〜ん!!!

●麦ご飯は食べれますか?
普通の白米より雑穀入ってる方がおいしいです

●好きなお酒2つ挙げて下さい
ビールとチューハイしか飲んだことがありません。っていうかそこまでおいしくなかった希ガス

●もう、いいですか?
あきらめたら、そこで試合終了なんだよ。 ……自分でも何言ってるか分からなくなってきました。

●何が食べたいですか?
サーモンのカルパッチョが物凄く食べたいです



以上異常です。何かもう疲れました。お三方、宜しくお願いします〜。では! ばたんっ