今日は

昨夜書いたとおり、今日は体育祭でした。個人的には丸1日授業が潰れて、なおかつ、わりかし好きなスポーツで競うことができる行事なんで大好きです。
さて、そんな意気込みとは裏腹にグングンと周りのクラスが自分のクラスの得点を抜き、午前中にはドベから二番目と言うバンカー的な立ち位置。 しかし午後の最終種目のリレーで1位をとり、4位までのし上がることができました。個人的には満足な結果でしたよ。あぁ、楽しかった。

それに、スパイダーマンの覆面して走ったり、リレー中、危うい側転+バック転をしたりするパフォーマンス要素が高い先輩方がおおくいたのでそうゆう意味でも楽しめましたよ。






しっかし、今日のバイトはやたら堪えたなぁ…。やっぱり今日シフト入れたのは失敗やなぁ…。

それじゃあ今日あったのはこのくらいなんで今日の更新は以上です。
明日は昔id:fm7743からもらったバトンを書こうかと。時間があればハルヒの町、西宮レビューを書くかもです