今日は

超快晴。すがすがしい朝でしたね。こんな日には絶好のサンポール日和散歩日和。そんなテンションのあがってしまう休日の朝、みなさんはどうお過ごしですか?え、自分?自分はですねぇ、聞くな!
自分の今日のコーディネートはジーパンにティーシャツ、それにバイトのくら寿司の羽織という少々ほとばしったカッコで今日のナンバ走法に挑みました。ほら、丁度こんな風に…
うわー、何だこれ!クール過ぎる!萌え−!(適当)
まぁ、こんな無駄にクールなカッコで朝の9時頃〜2時頃まで天王寺日本橋間を歩き回ってました。
にしてもみんな俺を見て引くor凝視してましたね。困ったよ。hahaha。
で、今回の実現件、ナンバ走法をやる上で一番困ったことは、読んでる人に伝わりにくいということ。あぁ、困った困った。みんなに俺の無様な様を見られないで済む。カックイイトコが魅せられないジャマイカ。と言うワケで今回の実現は打ち切りー。やったね♪と思ってたらsukatappaが「Youtubeに動画乗せるから大丈夫だよ」とのコト。イラねぇコトしやがって ってなワケで載せたくないんですが、載せねばならんらしいです。あ、見たくなかったら、見なくていいんだよ?必死だなww

アポロビル突入の瞬間。個人的に一番恥ずかしかった。

喜久屋書店での本の物色。曲がったとき、超、人と目が合ったyo!

近鉄百貨店の屋上でワニワニパニック2をプレイ。過去ベスト1に輝きましたんだと。この伝説は未来永劫語り継がれ、ワニワニパニック2プレーヤーに夢と希望を与えるんだろうなぁ。とか考えてた自分は既に負け組みですか。そうですか。

パスカにて。自分のDDRプレイ動画です。顔が妙にニヤけててキメェwwww

とこんな感じ。で、今日ってか、今世紀最大に気に入ってる画像。

ラブ&ベリー&ビリー(自分)なんてどうでしょうか?コナミさん?
オサレカードで変身できます。デフォルト衣装はくらの羽織と、ハードゲイ、裸です。オサレカードをスラッシュしていただければオッサレーに変身しますよ。
みんなが俺のカード欲する様は見ものだな。自分に会って、合言葉の「オサレカード、スラッシュッッッ!」っていえばカードをプレゼントしてあげよう。君のキャラが華麗に綺麗におっさん臭く変身するぜ!
さぁ、来たれ若年層!(颯爽と退場)