youtube

http://www.youtube.com/w/One-hell-of-a-forehand?v=bA1rC0GPAWA&search=tezuka
テニプリです。このマンガは一体どこを目指して、どこに飛ぼうとしてるのでしょうか?そして最終的になりたいものはいったい何なのか?全くお先真っ暗のマンガです。ただ一つ言えることはもうコレはテニスじゃないです。
と、前置きが長くなりましたがレビュー入ります。はっきり言って笑えます。
これは最初の10秒と最後の5秒だけテニス漫画です。
もう隕石とか惑星とか意味不明ww テニスボールが地球に降ってきたときは駿台を彷彿とさせました。が、その後の恐竜で腹筋に止めを刺されました。もう声を上げて笑いましたよ。何かお腹に甚大なダメージくらった気がしますわ。
ま、とにかくプロ目指してがんばれ。中学生!ww