アンケート

え〜、昨日ミニオフ会を偶然、やったワケですが、色々なところから好評を頂いています。また、参加できなかった方々からも「行きたかったなぁ」との声をある程度頂いています。
そこで、突発的に思いついたのですがこの「はてなブロガー」でオフ会を開いてみてはどうだろう?と思いつきました。が、しかしコレは自分一人ではいかようにもし難いコトなので、皆さんにアンケートを求めた次第です。ブログをもってなくても参加可能にしようとも思っていますが、一回も書き込んでいない人は参加不可にしようと思います。(ここのブログだけじゃないですよ。)が、お友達連れて来る位なら許可しようと思います。
それ以外なら誰でも参加おk!年下も年上もじゃんじゃん参加してじゃんじゃん盛り上がろう!みたいな感じのノリです。で、日にちは夏休みがいいかな?とか思ってます。する事もまだ決まってはおりません。
が、コレはあくまで構成状態でして、みなさんの意見、参加がないと成り立ちません。計画的にはホントにまだまだ半熟のトロトロ状態です。集まらない場合は中止もやむ終えないと考えてもいます。
ま、そんな感じでまだほとんど決まってないゲル状態ですのでたくさんの意見、感想などをホント心からお待ちしています。ともかく意見がないとどうしようもないのでカキコ、ヨロシクです。