更新ってか後日談

帰ってきました。2日前にですがねww
うん、一言で感想を述べるともんのすごかったです。スクラッチ術なんかもう魔法を目の当たりにしたような感じです。正直震えました。
取りあえず本人に了承を得たので機材などを載せさせていただきます。

もうね、機材の値段聞くと卒倒するくらいに高い値段でしたよ。それと高校生でレコード持ってるなんてのも初めて聞きましたし、初めて見ました。
さらにはそいつ、自分で曲作ってたりしました。リミックスっていうカタチで。すごい新鮮味に溢れた、すばらしい曲でした。
そのように初めてのことずくめなお宅訪問でした。そいつのスクラッチ術とか動画に撮ったので、是非ともYoutubeに載せたかったんですが、さすがにそれは許可が降りなかったので断念。非常に残念です。