後日談part2

同窓会行ってきました。ええ、2日前にです。
確かにみんなと会え、花火もし、色々と語らいができて楽しかったのですが、最初に心配してた通り、計画がガタガタでした。
飯はもう確実自主で、花火は片付けず、あげくはタバコを吸っていた人も出てきました。っていうか、何故他校の生徒を連れてきたかが、まず分からない。○和中学校の同窓会なのでは?
ってな感じの結構名ばかりのgdgdな同窓会でした。途中までは普通に楽しかったのになぁ。キリのいいとこで切り上げれば良かったと少し後悔してます。
ま、まぁ、ブランコが死ぬほど楽しかったなど、いいこともそれなりにあった気がする…のでこれはこれで良かったのかなと疑問符付きの納得をしております。
さいごにsukatappa氏、誠にお疲れ様でした。影の功労者はあなたです。真の意味で本当にありがとうございました。