更新

今日は自分にとっては珍しく、友達とカラオケに行ってみました。んでもってようやくカラオケの楽しさが分かってきた気がします。が、歌いたいものがあんまりって言うかまったくなくつか、自分が歌いたいジャンルがまずマイナーであると言う罠。ビーマニブランドの曲が入ってるカラオケはあるところにはあるらしいんですがねぇ…残酷な天使のテーゼハレ晴レユカイなどのとりあえず歌える範囲の曲を選曲してました。っていうかハレ晴レユカイについては踊れたりもします。ええ、キモオタまっしぐらです。はははもう自ら嘲笑せねばやってられないくらいなレベルまで達しています。
そんでもってようやく明日っていうか今日久々にバイトが休みであります。夜中に友達と花火見に行く予定です(PLだったっけな?) ですが夜中開始なので夕刻までヒマだったりします。とりあえず天王寺をぶらつこうかな?