つかれた

え〜っと、昨日花火見に行って来ました。更新が今日になってしまったのは家についたら残っていた余力を入浴に使い果たしてしまい、即睡眠。と、そんな愚直で無気力な行為に走ってしまったからです。せめてブログを更新するべきだったと猛省しております。
そんなワケで、後日レポですが、流石に噂に違わぬ素晴らしい花火でした。行き道帰り道に凄く疲れましたがね。やっぱりあの距離を自転車では疲れます
空をつんざく轟音、辺りを明るく照らす異様なまでの光。そして周りの観衆から上がる感嘆の声。そんな夏の風情を満喫してきました。場所もまぁ悪くないような所でしたししかしその場所を見つけるのに一苦労どころではない苦労をしたのは秘密 花火の音、大きさとも満足いく程度に観測できましたしね。
んで、特筆すべきフィナーレの間をおかない連続花火、そして街一つを一気に照らせるほどのドデカい花火。もうどんな修飾語を付けても足りないくらいに凄かったです。まさに圧巻。とても良かったです。 が、そのフィナーレの花火を撮り損じるという大失態を犯し、少々げんなりしたりもしました。
そんなトラブルに見舞われながらも十分に満足できた花火大会でした。また来年、行こうと思います。来年は何しらの交通機関を使って楽に帰りたいです