久しぶりの更新

放置しまくりでしたね。すいません。

さて、自分の学校は今日からでした。何か終わると物凄い短い夏でしたね。こんな自堕落な夏休みが送れるのもう数回しかないのかなと思うとすっごい喪失感を覚えます。何かスゴく遠いと思ってた未来がすぐそこにあるのが怖いです。大人になるのイヤだな〜とか思うそんな甘い考えに満たされてた少しイヤな夏休みでしたね。
そんなネガティブな意見はさておき、先日キリ番のオーダーがmosalyさんから入りました。聞くも恐ろしいそのオーダーはまた後日、紹介と実行をしようと思います。今は本当の意味でゴタゴタしてるので、少し沈静化してから実行しようと思います。まぁ必ず近い内にしますんでww
また後でid:fm7743さんから来たバトンをうpしようかなと。 じゃノシ