バトンうp

いやあ〜眠いです。今現在、眠眠打破を飲みながらひぐらしをやってます。ついに物語も架橋、罪滅ぼし編をやっております。この回はメインヒロイン竜宮 礼奈ことレナが仲間たちをとことんブチ殺す、むごい回と聞いております。スプラッタ系は嫌いといえば嘘になるそんなに好きじゃないんですが、いかようにしていつも微笑んでたあのレナが狂って仲間を惨殺するのか、その経緯が大変楽しみであります。はい、どうでもいいですね。
さて、本題のバトンですが、みかんさんからまわってきました。少々アレで失礼な質問が多いですのでそのへん承知の上で閲覧ください。


■Q1 名前をどうぞ
higher1990です。面倒なんでhigherでよろです。


■Q2 性別は?
なんのひねりもない質問っスね…
まぁ、周知の通り、男です。


■Q3 生年月日をお願いします
1990年8月27日です
今現在、16歳になって4時間と30分が過ぎたもようです。


■Q4 家族構成は?
我が家4人+いとこ家族4人+祖父祖母の計10人の大所帯です。
年上のいとこ姉妹と妹とで「なんちゃってエロゲ」なちょっと笑えないポジションにいます。


■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
あ、はい。狭いですが。
真隣にスーパー、高校まで徒歩3分という結構恵まれてると思われる環境です。


■Q6 何階建てですか?
三階建てです。
我が家のお部屋事情まで語る気はありませんww


■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
はぁい。ですが狭すぎるのでもっぱらガンプラ安置所になってます。…正直スプレー臭いです。はい。


■Q8 あなたは家族想いですか?
どうでしょう。特定の家族には一時憎悪まで抱いてたかな?あはは。


■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
まぁ、よく分らんのでスルーでw


■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
微妙…、ですかね。


■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
基本、年上萌えなんでしょうね。
ま、場合と状況をよく吟味した上で萌えます。あちゃー


■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
年上に気に入られるようなことはできます。
それが計算だったり、素だったりと変動はしますがね。
ちっちゃい子とかは好きですよ。ふふふふふふふ


■Q13 あなた自身のことは好きですか?
自己嫌悪ばかりではこの世知辛い世の中やってけませんよ?
まぁ、ほどほどに…。って感じで。


■Q14 お気に入りのブログは?
アンテナに入ってるのすべて…ですかね。   


■Q15 お気に入りの歌手は?
うん…。多すぎて書く気がないです。ですが断じてj‐popにはいません。


■Q16 お気に入りの本(作家)は?
…ここに書き連ねていったら結構一個人としての尊厳が失われるんじゃないかと思うような本ばかり読んでます。
あ、最近「NHKにようこそ」読み始めました。


■Q17 お気に入りのTV番組は?
映画系列の番組かな。
そういや最近めっきりテレビをつけてない希ガス…。


■Q18 携帯は何を使っていますか?
auw41caの黒。


■Q19 アドレスを教えてください
あぁ、プロフに画像化してくっつけました。
用がある方はお手数ですがよろ。



■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
はい。とても。
奮発したかいがありました。


■Q21 待受け画面は何ですか?
最近、ハピスカからひぐらしのやつに変えました。乗せる気はありません。


■Q22 着信拒否している人はいますか?
さぁてね。


■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
それはマンドクサイのでやっとりません。前のやつではやってましたがね。


■Q24 メール派?電話派?
どっちも均等に使ってお財布がかわいそかわいそです。すんません。少し毒素が回っています


■Q25 財布は何を使っていますか?
ブランドは知りおまへんが、母上からもらったもんです。


■Q26  かばんは何を使っていますか?
灰色のショルダーバックを結構バイトの時とか愛用してますかね。


■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
いえ、筆箱自体なくしてるんで、なんとも…


■Q28 筆箱は何を使っていますか?
上に同じ。


■Q29 あなたは1人暮らしですか?
かましいくらいに親の監督下にいます。早く一人身になりたいッ!!(妖怪人間べム風)


■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
そこら辺は親に頼りまくってます。
ですがバイトしてるんで、こずかいは常に3万は固いですかね。


■Q31 アルバイトはしていますか?
はい。某全国チェーン寿司店で。


■Q32 初体験は何歳ですか?
ははは、来ましたか、この手の質問w
率直にウブなチェリーボーイですよ。


■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
ないっす。売りたくもなぁいし買い手もいないだろうし。


■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
どうでしょう。その辺界隈は恐ろしいんで遠慮します。



■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
ま、まぁ、年相応に…。
自分らの年頃の男子で「やってない!!」ってのもまた一種の変人だろうし…。所詮言い訳ですね。


■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
いえ、まだなんとも。
ってか、これはまず素直に答える人はいないんじゃないですかね?オバヵなお猿さん以外は


■Q37 そういう行為は好きですか?
そうゆうとはどうゆうのでしょうか?
はっきり主語を明確にしていただけないとなんとも言えんですな。はははは。


■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
そのヒトとの対人関係にもよりけりですね。
けどそのような行為は苦手ですかね。


■Q39 甘えられるのは好きですか?
程度と具合によっちゃあ好きですよ。まぁ何事も過度はいかんですがね。


■Q40 あなたは素直ですか?
さぁ?どうでしょうかね。


■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
全然。相手を傷つけてばっかで損ばっかりですよ。


■Q42異性を惹きつける武器を持っていますか?
まったくといっていいほどにないです。マイナスなことがむしろ多いですよ。ほひゃひゃひゃひゃ



■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
顔面蒼白


■Q44 習い事歴を教えてください
習字、水泳、塾くらい?


■Q45 好きなスポーツは?
陸上ですかね。やっても良し、見るも良し。至高のスポーツだと思います。
見る一点に特化するならF1とかもありですね。いつかあの世界を体感してみたい。むふっ。


■Q46 好きな異性のタイプは?
あまり多くは望まないつもりです。そりゃあ見た目が言い方ができればいいですがね。
自分が好きになれたらそれで。ってかんじですかね?っていうかこの先付き合うことができるのかも怪しいww


■Q47 たとえば?名前を挙げてください
たとえることの最上級を提示してきますねW
ごめんなさい。具体的にはないですね。


■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
まぁ、まず彼女は絶対にできてないでしょうね。
理想としてはバイトが入ってなくてコタツでみかん食いながら指をまっきっきにしてくつろげてたら最高ですね。


■Q49 あなたは今恋をしてますか?
まったくないですね。したいという願望はうっすらありますがね。
2年後の今頃もきっとそうでしょう。その頃には達観してるであろう


■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
sukatappa=何気にマメ。
mosaly=こわぁい。けど努力家…な気がするwww
hachimituboy=ガンプラに精通。意味不ッwww

あぁ、もう空が白んでるよ。あ゛ぁ〜〜〜!!ひぐらしに割くための時間がぁぁあぁ〜〜〜!!!!!


*t*買えたらなぁ

ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル

ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル

ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック

ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック

とりあえずこんなけ日本橋で買おっかな?と思います。けど下の二冊は結構高いんだよなぁ…。はぁ、親からすこし借りるか。調査ファイル、ごっつほしいww
けど、今日は母の病院に24時間テレビがくるらしいので、多分手伝いに借り出されるかと…。日本橋、いけるかな?