お誕生日プレゼントレビュー

え〜、夜が明けてから更新すると宣いながら朝が明け、昼が明け、果ては日が明けてようやく更新と言う、とてつもない更新の遅さに涙ほろほろです。実際、時間はたっぷりあったのですが、時間が空くと本って言うかライトノベルに手を出すこの癖が何とも更新内容を縛っております。何とかならんかねぇ…
さて、もうすでに自分の誕生日から一週間は経とうかとしておりますが、もらったプレゼントを全く紹介しておらず、折角善意で下さったプレゼント達が嘆いておりますのでこれでは悪いと思い、紹介させて頂いた次第でございます。まぁ本音は更新内容が苦しいと言うただの苦肉の策だったりww

では早速紹介へww
まず、一番大きかったのがよっちゃんの特大サイズ。


一億円札らしいです。無駄にでかい。でもおいしい。ウケ的にはなかなかベターな線です。大変迫力ありました。

で、その次がボンカレー


なぜボンカレーなのか?そしてウケを狙ってるのか?全く意図不明な一品です。しかも辛口。自分は中辛が好きです。終始頭を悩ませた、謎の誕プレです。

さて、次は何やら意味不明な女性フィギュア。


無駄に厚い化粧と細すぎるウェストが目につく女性です。 それが…














×10
さながら宝塚歌劇団。いや、これは正直笑いました。袋逆さまにするとジャラジャラジャラと耳障りな金属音立ててたくさん落ちてくるんですから。ウケ的には大変上々!よろしいです!

そんで、次はおっぱいボール。


男の妄想を具現化した、大変不埒で破廉恥な商品。ですが死ぬほどやぁらかいです。しかしどうにもゲルの感触が拭えません。うちの母上にこれを見せたらゲラゲラと笑い、しまいには乳首のとこ持って振り回してました。…母上、ナイス。
ウケ的にはこれに刻まれてるMADE IN CHINEが個人的にツボにヒット。笑い転げました。

で、続くは以前ちらっと紹介したハルヒのマグカップ&団長リストバンド。


多分、貰った中で一番まともであり、一番高価かと思われます。マグカップはもうすでに実戦配備しております。一部不評ですが概ねウケはよろしいです。しかしたまにおばあちゃんがこれで草花に水をやってたり…

さてお次は自分で買ったものでひぐらしのストラップと仮面です。

ひぐらしはもう衝動で、仮面はネタ重視で買いました。存外、仮面が500円以下の低コストだったのに対し、ストラップは1000円近く取られました。やはり版権モノは高いです…

さて、誕プレレビュー最後を飾る強力無比な笑いを授けたプレゼント、
勝 負 パ ン ツ ! しかも女モノ


もう、正直これにはお手上げでした。出てきた時にはワケが分からず、手でビョーンビョーンと伸ばしてたら妹が部屋に入って来て一大事。大変奇特な目で見られました。 っていうサブストーリーはさておき、まず友達がどうやって購入したかが気になります。ホント、無駄な手間と至高の笑いをありがとう!直ちに焼却炉で滅却するヨ!ww
ウケ的にはMAX メーターが振り切れんばかりに笑いました。たぶんこの先、これを超える誕プレはないかと。


さて、ここまでいただいた誕生日プレゼントの数々を紹介しましたが、送った人に使われて及び食べられて、初めて誕生日プレゼントが成立するのです。使わねばこのプレゼントに込められた並々ならぬ感謝の意と好奇心が報われませんよね? とそんなことに気づき、そうとなればいてもたってもいられず動き出すのがここの管理人。正に愚の骨頂
カメラをセルフにしてパシャリ☆


やり終わって、いや正確に言うと撮った写真を見て激しい喪失感、倦怠感、睡魔、明日からどうすればいいのかという絶望等に襲われました。…なんで自分は深夜3時にこんなことしてるんだろ…。て言うか、まず下着とストラップは、ない。あと仮面が思ったよりアホっぽいこれは利点 きっと警官さんに詰め寄られることうけあいでしょう。あのカッコで「優しく……してね…?」なんて言おうものなら銃でメッタうちにされ、警棒でどつかれ回されること確定でしょうね。
なんて素敵な16歳の誕生日。将来への希望が膨らみますネ。

ではレビューはこのへんで。正直眠くて投げやりです