ひでぇ…

先ほどから「ひぐらしのなく頃に アンソロジーノベル 第一巻」を探し、自分の知りうる限り全ての本屋を回ってきたんですが、どこにもないっぽいです。二巻以降は全ておいてあるのに、上手い具合に一巻はのけ者です。大小合わせて軽く10店近く探したのになぁ…。
そうそう、ひぐらし関連で思い出しましたが、サウンドノベルの全八話が先日、ようやく終わりました。最後の祭囃し編、ようやくハッピーエンドで感無量です。そんでもって最後のエンドクレジットで流れた「そらのむこう」でホロッと泣いちゃいました。なんかもうえも言われぬ満足感に包まれましたよ。いやぁ良かった。
しかしストーリーの方は納得できない点が幾つか残り少し不満でしたね。ですがそれを差しひいても概ね良好なストーリーでした。やはりハッピーエンドってのは嬉しいものですね。
まぁ、ともかくひぐらし、良かったです。リアルの知り合いの方ならひぐらしお貸ししますんで、その方は連絡お願いします。
じゃ、以上で