更新

一週間ちかく放置しっぱなしでしたね。相も変わらず頻度の遅さにがっくりきてます。
実際、この一週間いろいろなことがあったのですが、気が乗らず、放置するとゆう管理人としてらしからぬ行為をしてしまいました。 とゆうのも実は先日、しょうもないことがキッカケで叔母とケンカし、そこになぜか父が来て自分の怒りの矛先がなぜか父に向き、いままで抱えてきた父に対する感情を吐露して、互いの口喧嘩からしまいには流血沙汰の殴りあいにまで発展してしまいました。正直、いまでも指が痛いし、口の中痛いし、頭ガンガンします。父の方が目切ってたりして自分より大変だったり。どうでもいいですがね、あんなやつ
そんなことがあり、気がめいってブログの更新どころか、バイトや学校まで無断で休んでしまってます。…典型的な社会不適合者ですね。
なんか、もう疲れました。なんにするにしても気力が起きんです。

けど、今日の夜からsukatappa氏と映画「マイヤミバイス」を見に行ってきます。ちょっと気分転換にでもなれたらなぁ、なんて思います。