更新

今日は学校は休んでしまいましたが、夜のうち、バイトに少し顔出しました。
昨日、sukatappa氏と映画見たあと、事をおおかた吐き出したらかなり楽になり、さらにはjoker3の励ましの言葉が活力になり、外に出る力になったのが理由です。お二方、マジでありがとう。いつか何らかの形で恩を返させて。
それに引込もりっぱなしだとヤバい位に自己嫌悪に襲われ更にはキチガイみたいにいろんなもん壊してしまいかねないし。以上の理由から少し活力が湧き久々に社会復帰大仰過ぎしました。
自分は「あ、来たんや」程度の反応だと思ってたら「お前ぇ、何日休んでんねん!何回も電話したし、心配してんぞ!お前おらんでめっちゃ困ってんぞ!何しててん!おぃ!」と怒鳴りつけられ、そん時ブチッとダムが決壊し、ボロボロ泣いてしまいました。
必要とされてることが嬉しくて嬉しくて。

自分に価値を見い出せたことが嬉しくて嬉しくて。

思考がフリーズしてただ泣くことしかできませんでした。

そしたら、いままで朝に届いてた友達からの学校来いよっていうメール等が急にこの上なく嬉しかったりして、ものすごく学校に行きたくなりました。
自分が必要とされてるのがここまで嬉しく思えたのは初めてです。

すごい活力になりました。このようなことはもう二度と経験したくないことです。経験して良かった事でもあります。人生に置いてとてもとても貴重な経験しました。しっかりこのこと刻みつけて明日から頑張ります。
ま、そんな感じです。総括して言うと、自分はバイト先の上司に怒鳴られてたまらない喜びを得られる、希少なMだと言う事です。