久々の更新

どもです。一ヶ月に渡る放置、申し訳ないです。ほんとたくさんの方々から更新の催促や心配のメールや呼びかけをいただきました。しかし、放置には理由があり、実はケータイが壊れて、修理に出したのですが、代替のケータイがあまりにもヘタレ過ぎて更新できなかったとゆう何とも情けない理由です。なはははは。
しかも最後に更新した内容がちっとばかし重かったのでみなさん過剰に心配して下さいまして…。何とか更新しようとしてもコジマでは以前多用し過ぎたため、締め出しを食らってるし、マンガ喫茶のタダ券ももう尽きてるしで八方塞がりな状況でして。ほんと申し訳ない。

さて、話を変えますがこの放置不可抗力ですがね期間の間、色々ありましたよ。ネタも山というほど溜まりましたしねww
まぁ後々更新しますが、ハルヒ好きが高じて、アニメでモデルとなった町、場所は兵庫県は西宮に行ってきたり、文化祭があったり、引っ越しが11月に決まったり、10月の三連休にひぐらしの舞台となった雛見沢こと岐阜県にある白川郷に行くつもりだったり、明日って言うか今日体育祭があったりとかたくさんありましたし、予定があります。
それなのに、なぜにこんな時間まで起きてるかというと…

今日の2:45からひぐらしの第一期最終回があるんですよ!!
しかも自分が一番好きな罪滅ぼし編!レナと圭一との屋上でのタイマンの殺し合いですよ! もうこりゃあ見なきゃならんでしょ!?

そんなワケでまたひぐらし終わったあたりに更新します。あああ楽しみだ〜〜ええ、腐ってるのは承知の上ですよ