バトン

いつぞやみかんさんからもらったバトンです。確か8月下旬頃にもらった気が… なんか英語がとても格好よろしいですなぁww

*Total volume of music fileson my computer(コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量)
・いや、実はPCがHDごと吹っ飛んじゃってて…しかも物理的に。リペアディスクやら色々手段使ったんですがもう打つ手なかったり…。 まぁ持ってた頃で答えると大した容量使ってなかったなぁ。それよりもSMがハンパなく容量くってましたSTEP MANIAの略です。あちらの方向のやつではないのであしからず

*Songs playing right now(今現在、聞いてる曲)
・ケータイでTatshさんのZenius-I-Vanisher を聞いてます。歌声なし、メロディだけの曲ですが聞いててすごい気持ちいいです。特にシンセとピアノの絡みが。

・でも弐寺(BEATMANIAの略です。ってか多分リンクされてかと)の曲なんで異様に短いのが難点。この後、続くトラックはBLACK WINTER NIGHT(ドラフォ)→God Knows(誰か知らん。多分ハルヒの中の人が歌ってる)→ハッピー☆マテリアル(書くのしんどいw ちなみに3月号。)→V(dj TAKA これもプログレ)→あと覚えてない。 ロックにプログレ、アニソンとやたら落差の激しいっていうかカオスなプレイリストです。はい。

*The last CD bought(最後に買ったCD)
・えと、4月に買ったTЁЯRAのアルバムかな。CDは基本、買いません。

*Five songs (tunes) I listen to a lot,or that means a lot to me(よく聞く、又は特別な思い入れがある5曲)
・AKHT(真中あきひと)さんのB.B.-EVOLUTION-です。だいぶ昔にid:joker3さんから聞かしてもらってハマりました。CDもらってから狂ったように聞いてます。SSH(埼玉最終兵器)さんのGuiltyGear〜Holy Orders〜もおんなじ位好き。
・Dragon ForceのThrough The Fire And Flames。たまりませんね。あぁ、もう大好き。うにゃうにゃギター最高。
・あさき氏の雫。神曲買った時に初めて聞いたんですが、いやぁ、良かったですね。変態声ですがね。でもそこがいいww
・PRINCESS BLAVE。歌ってるのは巫女みこナースなどて有名なKOTOKOさんです。 ええ、これも例に漏れずエロゲの曲ですとも。あははははは!! でもなんか普通にいい曲です。
・結月そらさんのそらのむこう。ひぐらしの最後の最後に流れる曲です。歌詞はバラードなのにぶわぁぁぁぁぁぁっと盛り上がってくる感じがもうたまらなく。バラードチックなのに決してバラードではない、すばらしき名曲です。

*Five people to whom I'm passing the baton(5人にこのバトンを回してください)
id:joker3
id:sukatappa
id:iamfor-u
あとご自由にお取りください。 じゃ、バトン終わります。