更新2

今は滋賀県米原駅にいます。先ほど、折りたたみ自転車を持って電車に乗ろうとすると駅員さんに注意され、「とりあえず、高山駅(自分達の目的地)に問い合わせてみるから乗って」と言われて、てっきりそのまま目的地まで一直線だと思ってたのですが、しばらくしてから「向こうの駅の駅長が『入れ物等に入れないと無理です』と言われたので、すまないけれどもここで降りて折りたたみを運べる入れ物等を買ってくれい。そして野垂れ死ね、このサボリ。ほひゃひゃひゃひゃひゃ」と言われました。後半ほぼ妄想
し か し 、強制的に降ろされた駅はなんとものどかな心休まる 無 人 駅 !




緩やかな悠久の時の流れと優しくおいしい空気が私たちを癒やして……くれません。マズいです。ゆっくり仮面被って遊ぶことなんてできません
あたりに買い物出来そうな店なんかまったくないし、ダイヤが一本遅れたため、今日中につけるかも怪しい。なんせ白川郷という田舎中の田舎ですし

とにかくヤバいです。でも仮面付けて写真とる余裕はあります

波瀾万丈のみちのくむさい漢の2人旅、まだまだ続く!