更新3

ようやく今、目的地の飛騨高山に到着しました。



途中強制的に降ろされたのでダイヤが遅れたため、こんな時間までくいこんでしました。
しかし、流石、噂の岐阜県!激烈に寒いです。自分は厚手の長袖でもかなり寒いのですが、駅には半袖の方もいらっしゃってました。いやぁ、痴呆地方の方は違いますね。すごいです。

さて、今のこちらの状況なんですが、ここ高山から白川郷まで約30km離れてるんですが、自転車を使おうにもどこともしれぬ未知の土地に放っているため使えず、バスは出ていなくもしタクシーを使うとなると費用は約2万2千円かかるそうです。しかし、この値段だと宿泊に少し響きます。
今日は何かマズいことが多いですね。これからどうすりゃいいんだか
な、なはははははは