久々の更新

いやぁ、テストでしたんで更新が遅れて…なんて言い訳してみます。…ええ、ええぇ、嘘ですとも。テスト終わったら常にゲーセンですとも。

そういやゲーセンで思い出しましたが、先日高校の友達とゲーセンで遊んだのですが、そこにその友達の中学ん時の友達と遭遇。気まずい空気が流れるかと思い、少し構えていたら「ブログ見てますよ。おもしろいっスね、あれ!」と……。


いやいやいや、かなりビビりましたよ。
自分がまったく知らない人が見ている怖さと広さが改めて再認識できました。でも、おもしろいと言ってくれたことがホント、ジーンときて嬉しかったです。こんな稚拙な国語力で書かれてる中途半端なキチガイのブログにそのような評価を、しかも知らない人凄く失礼な呼び方してごめん!に下してもらえたことがすごくすごく嬉しかったです。

まぁそんな嬉しいことがあった休日でした。


え、テスト?なにそれ?食べ物かい、それ?