更新

今日、ようやくテストが終わりました。まず数Ⅰと理総は撃沈確実。もう何が何やら。しばらく授業出てないからそりゃそうなんですが 他はまぁ手堅い出来な希ガス

さて、そんな重い話題は置いといて現実逃避だなんて言わないで最近の自分のゲーセン事情、報告しときます。どうでもいいなんて言わないで!
えと、まずは恒例のギタフリ。 V3になってからスキルに伸び悩み、770あたりで停滞。詰めたり対象曲をやったりと方法は多々あるのですが、最近実装されたオンラインのバトル機能がおもしろくておもしろくて。日本に限らず中国の方とかとも対戦したりしましたね。そんな感じでなかなか深みにハマってきてます。
次は弐寺
これも最近伸び悩み気味。どうしても初段のアンダーザスカイの壁が厚く、いつも落ちます。
同時押しの訓練や集中力を養うためにオプションのHARDやらHIDDUN+を付けて頑張ってます。今後の成長に期待…ですかね。

で、次は最近どっぷりずっぽりハマってるクイズマジックアカデミー(以下QMA)。
まぁ周りがおもしろいと評判が良く、いかほどのものかと試しにワンクレやってみると、もぉおもしろいことおもしろいこと!!
ジャンルの幅広さ、またその深さ、そして何よりも全国オンラインの対人戦が熱いです。音ゲーや格ゲーのように金をつぎ込めばつぎ込むほど…という訳ではなくまぁつぎ込むほど特典があったりはしますが、自分の頭脳一つでできる、万人受けするゲームです。個人的に今もっとも旬なゲームです。
その他はタイムクライシス4やら連ザⅡ、その他ガンゲーなどをかじる程度にやってます。その分、財布のダイエット量がハンパなくヤヴァイです。MGストフリやセイバー、エレキ等買いたいもんがいっぱいあるのに…

じゃ、このへんでかなり中途半端ですがゲーセン事情の紹介、終わります。