また更新遅れちゃったよ。

毎度毎度遅れて申し訳ない。っていうかもはや申し訳なさなぞみじんもなく、ふんぞり返るしかない悲しい現状のhigherです。今ならもう何も怖くない気がします。速攻で文章の内容が乱雑に…
えと、今回の更新ができなかった理由と言う名の言い訳はズバリ没収されてたからです。
遡ること5日前の5時間の授業終了の15分前ごろのこと。昼飯を食い終わり、秋独特の優しい時間にうとうとしつつも板書の苦労を耐え抜き、残るはやかましい大阪のおばちゃんの説明ベタな解説のみ。最早、聞く必要性など微塵も感じられず、机に突っ伏して「寝てもいいんだよ」と午後のうららかな陽気が語りかけてくるので、もう後はアホなまでに従順に従うのみ。さて、どんくらい眠れるかなと思い携帯を開いて時間を確認した その時、ガララララッ!!!
っと後ろのドアが開きなんと生指(生活指導部)のニホンザルおっさんが、まっすぐ自分の席(ちなみに左から三番目の一番後ろの席が我が玉座です)へドスドスと接近してくるじゃありませんか。
案の定自分の前でニホンザルおっさんは歩みを止めただ一言「出せ」とおっしゃいました。
辺りから感じる痛いくらいの生徒の視線、怒るオバサン生徒、睨む生指のニホンザル。 もう財布も一緒に納品しなくてはいけない勢いでした。
えぇ、以上が理由です。更新意欲があるのに更新できない苦痛がなんとももぞかしかったヨ♪
じゃ、また明日からネタも溜まったことですしきっちり更新していきますよ。