遠足

まぁ秋なんで学校行事の一環として遠足、行って来ます。所は西九条にあるユニバーサルスタジオジャパ〜ン最後は郷ひろみ風に 通称USJです。
ちなみに小中高と今回三回目です。もう飽きたってのが本音です。
どうも大阪の教育委員会の了見ですとアメリカの映画文化の体験を通じ国際社会に生かしうんぬんかんぬん。 それならいっそ映画を直接映画館へ見に行くべきだと。そっちの方が格段に楽だと思うのになぁ。映画館が無理だったらホールで上映するとか。

ま、何にしても親の金ですので関係ないですがね。つまらん授業が潰れるだけで嬉しいです。
とりあえず明日は仮面を着けてウォーターワールドで水、引っ被ってこようと思います。その他、オーダーありましたら何なりとご注文くださいまし。できる範囲でやろうかと思います。
では、リアルタイム更新も加えてやってきますので、また朝に。
それでは〜。