更新

遊戯「おい!店員!これカード売るってレベルじゃねーぞ !!11」

こんな遊戯、知りません。しかしお前の財布は守備表示。
おはようございます。今から就寝終身準備のhigherです。

今日は時空系列的には昨日疲れました。シフト入れるときは必ず連絡入れてください。今日TLさんにマジどやされてしまいましたよ。>>M井TLさんって言っても見ておられるはずはないので無駄なワケですが…

そんなわけで今日は午後から自宅にid:sukatappaid:joker3を招待。目的はオフ会とミニオフ会の話し合いです。これについて話し合った会話は、「(オフ会)いつにする?」「冬休みでいいんとちゃうん?」「じゃ、それで。」……
以上です。
最早、変態と言われかねないほどの脱力っぷり。しかも今日、我が家で行ったみなさん(自分も含む)の異様な行動を挙げていくと

  • sukatappa持参のパソコンに入ってあった、過去の自分達がやってきた基地外な行動を見てにへらにへら笑う
  • joker3が自分の部屋に入った途端、突然「物売るっていうレベルじゃねーぞ!」と叫び、三人で爆笑。これにより母、起床。
  • 以降、この部屋ではねらー語が公用語。話題はすべて某巨大掲示板関係。
  • テレビは教育テレビに固定。ピタゴラスイッチが始まると、全員無言で観賞。目がマジ。
  • 携帯に電話がかかってくると、全力で妨害。
  • joker3は千切り大根しか食べなかった。刺し身を分けてあげても頑として受け取らず、「いや、大根好きやから」と声高に自分の在り方を主張。

もはや、当初の「オフ会についての話し合い」としての形式は跡形もあらず、眼前に広がるはネット好きなチャリンコ馬鹿と変態バイト馬鹿と音楽好きなおもろい馬鹿の織り成す、電波漂う異様な閉鎖空間のみ。もう、あとは野となれ山となれ的な状態でした。
つまり一言でまとめると、おもしろかった。また、やろうな!です。
うん、以上で。