‘あ゛あ゛あ゛あ゛ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

無理です。眠れません。仕方なく、不可抗力でパソコン開き、小一時間ほどstepmaniaをした次第です。明日もガッコ休ゲフンゲフン。
ま、暇なんでようつべで見つけたもんでもうpろうかと。
http://www.youtube.com/watch?v=1UB6lu27Y0k
いたじゃんRのオープニングです。少し前にVIPで一番クォリティの高いエロゲオープニングはなんだ?ってやつで一番人気だったやつです。テンポ、流れのいい画像がいい感じです。
個人的にヒットしたのが古風な着物+バイク。ツボりました。いいです、それ。非常にいいです。萌えます。
ジャックナイフ→スタンダート→ウィリーのバイクトリックの基本が古風な着物にフルフェイスヘルメットという出で立ちでやったら100倍かっこよく見えます。にしても何で麻雀の点棒やらピンズやら出てきてたんだろ。

…ってか、ついにエロゲーの曲をいいと感じれるようになっちゃったんだなぁ……。時の流れとはかくも恐ろしいものよのぉ…。
もー、いい加減寝よう。はぁ、なんでパソコンつけたんだろう。30分後にもう一巡したりなんかしそうで怖い…