日報

日にちをまたいでの更新。
今日は天王寺のアイシティに新しいコンタクトを作りに行って来た。いつも通り三ヶ月分。
もう三回目なので大体することの手順が分かっている。中には仲良くなっているスタッフの方がいるので、待ち時間中に気さくにしゃべったりして時間がつぶせたりする。
…準備は完璧だ。顔見知りにもなったし、コンタクトをつくる上でのやることの手順も大方予想できる。羞恥心はもう、ない。大丈夫、問題はない。

仮面をつけてコンタクトをつくってみよう☆

最近ネタもやってないし、少しモチベーションも下がってきてるとこだ。いい起爆剤になる。
それに問題の眼科(コンタクトつくるときに隣に併設されてる眼科で検診があるため)の先生もいい人だ。理由を話せばきっと笑って協力してくれることだろう。もちろん、検診に支障はきたしてはならないので目の部分を少し大きく、くり向いてある。スタッフの人たちも笑うだろうけど怒ったりはしないだろうし。休日だが、時間は朝早くなのできっと人も少ない。準備に準備を重ねた。負ける気はしない。何にだww さらに枕もとに仮面を置き、目覚ましも時計と携帯を、しかも五分ずらしてのセットという金色の二段構え。その優雅さたるや平等院鳳凰堂ですら見劣りするほど。最早、全国統一も夢ではありませんぞ、殿下!
医者(男)と個室でふたりっきりで乱れるこの快感。漏れる熱い吐息。そしてテンションがマックスに!あまりの激しさに(仮面の)ポロリもあるでよ!ポロリもあるでよ!じゃじゃ丸、ぴっころ、ぽ〜〜ろりっ!!!最早暴走
あぁ、明日の仮面プレイが楽しみよのォwww 

……そして母にどつかれ、ようやく目覚めた次の朝、時間はまさかの11時半。昨日の入念な夜更かしが裏目にでる。
ちょwwwwなんで?目覚ましセッ…ウソーーー!サイレント!! でっ、でも携帯…はぁっっ!?電池切れ?何でやねん!ちゃんと充電き……ってコンセント抜けてるぅぅーーーー!
母「コンタクトどうするんー?はよせな午前の眼科の診療終わるでーー?あんた午後からバイトやろー?さっさしな知らんでぇー?」母、そのまま外出。
うああぁぁぁぁ… お…落ち着け。KOOLに、KOOLになるんだ、俺…。 午前の診療は一時までなハズ。身支度整えて、このままチャリでぶっ飛ばせば間にあ……否!不可能だ。バイトの制服とりに帰ってたらに間に合わない。制服もそのまま一緒に持っていく…?いや、無理だ。重いし、何より魚臭い。となると電車で移動か…、ええいとにかく早く行かなければぁ!

~電車~
ふう、45分か。まぁ何とか間に合いそうだな。携帯は携帯用携帯充電器で充電して、あとは仮面を確に…
ええゑゑヱぇぇっっ!!
ちょ、ちょ、ない!あらへん!!仮面あらへん!!
昨日かばんに入れて…って枕もとっっ!!枕もと、枕もとやんっっ!!!
しかしそこへ追い討ちをかけるように辺りから刺さる「痛いやつがおるなぁ」視線。更にテンパる俺。そしてヘッドフォンから漏れるハピ☆マテオリジナル笑顔で  も  う  逃  れ  ま  せ  ん  。に、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃ…うああああああ
一体何なんですか!この豪華特別特典仕様は。 
果てしなく厚い、さながらVIP待遇を受けもう天王寺に着いた時点でヘトヘト。作り終わったあと下の階にあるゲーセンで遊んでも全然楽しくありませんでした。しかもそのあとすぐにバイト。嬉しいことに満員御礼。ウェイティングが25組様。注文がどんどん来きて、ご丁寧にレーンもスカスカ。ってかこの出勤者数何ですか?あと受け皿帰って来ません。製造ラインのシャリとワサビ切れました。ネタも少ないです。至急補充頼みます。あ゛〜受け皿帰って来ません。それにゴミ箱満パンです。赤だし注文五件です。はい、え?1時間延長?
ってな感じのバイトでした。帰りのチャリがおぼつかなくなってたのが何か記憶にあります。あぁ雨降ってきた。あ、傘ねぇや…。
以上、今日一日をダイジェストでお送りしました。長くなって大変申し訳ないです。ここまで読んでくれた人、ありがとう