携帯から

テレビのチャンネルを適当に回してたらデイ・アフター・トゥモローがやってた。確か見に行ったのが中2の6月(id:sukatappa談) 異常気象と言う今現在話題の題材を用いた映画だったのでとても印象深かった。でも最後がハッピーエンドだったのが少々癪であった。あそこはバッドエンドであれば最高だったのに。
だけれどそれ以外はCGを駆使した迫力ある映像と音楽がふんだんに使われ、非常に良作な作品であった。それ故、最後のあの終わり方だけが非常に悔やまれる。
話は変わるが、そういやあの頃は面白かった映画が数多く見られたのに、ここ最近はそんな大きなインパクトを受ける良い作品がないので映画館から足が遠のいてる。また映画行きたいなぁ。
以上の事をデイアフタートゥモローを見ていて思ったので懐かしさに駆られid:sukatappaに電話したら「映画行こうか」とのお言葉が。見に行く映画は多分トゥモローワールド。 あぁ、楽しみ。