おお勇者よ。引きこもるとは情けない。

京阪乗る人、おけいはんそこにしびれる、あこがれるぅぅぅ
京阪電車乗ったらお前も共犯じゃあ!い〜しゃしゃ〜こ〜しゃしゃ、せ〜んせに言うた〜ろ!!」
言ってみろ。お前の家を燃やす。 どうも、higherです。

ええっと、ようつべでテニプリ関係見つけたんでうpします。呼吸困難の恐れあり。酸素吸引機の用意をお勧めします。

http://www.youtube.com/watch?v=gbc66FDED4E

とうとうクゥディッチをパクると言う暴挙
とうとう空中戦やらかしました、こいつら。ぶつかる時に脳内で「どすこ〜〜〜〜い」と言う声を再生したら腹筋割れました。
ほら、お前ら、その、あれだ、よそでやってくれ