更新

今日は朝の7:00から今までずっと引越しでした。せっかくの休日をフイにして結構へこんだりしましたが、それ以上に新しい家の自分の部屋の広さの喜びの方が勝っています。
広いです。マジで広いです。前がブタ箱のような部屋だったので極めて平均的な今の部屋がヴェルサイユ宮殿のごとくの広さに思えてきます。  ええ、嘘です。少しばかりテンション高いのこのくらい許してやってください。
そしてさらに!なんとインターネットができます!!無線LANという少々非合法な形ですがねw 当然、今はケータイの小さなボタンではなく、広大無辺なキーボードをパンチしながら更新しております。少しどころか、かなり更新しやすいです。しかもバトンもコピペでいけますし、いいことずくめですネ♪しかし非合法

んじゃまたあとで大幅に更新します。では。