学生バトン

id:fm7743さんから。もらったの、かなり古いです。ですがインターネッツができる今ではバトンなど相手ではないわぁ!ケータイの時は紙にバトン内容全部書いて、それをケータイで一字ずつ打ってた…なんてとても恥ずかしくて言えるワケない……。

●平日の睡眠時間・起床時間

よくて6時間、悪くて3時間。
日替わりです。

●お気に入り朝食メニュー

パン類が主かと。一回、何も食うモンなくてアンパンマングミ2つで済ましたことあります。…がっこで餓死寸前にまで追い込まれました。
あ、あとなぜか必ず「朝食リンゴヨーグルト」を食います。


●通学中BGMは?

音楽聴きながら登校したら必ず見つかります。そんくらい、がっこと家が近いです。
朝、脳内で音楽流せるほど自分は器用な人間じゃないっす。

●歩くスピード早い人?

早いです。朝の公園で競歩してるシルバー層の方々に勝つ自信があるくらいに。

●起きて一番最初にすること

ベランダ出て友達に「30秒待ってー」と言いながら30分待たせる。マジです。いっつもごめんね、カメ様、zako

●通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?

歩いてでの登校です。何してるか考えてるうちにがっこ着きます。

●痴漢経験アリ?

なし。されたい願望アリ。仮面着用の状態で。

●学校に着く時間

ふぁいぶみにっつ!

●学校での貴方はどんなカンジ?

授業中いっつもなんかワケわかんないことしてるやつ。
ケータイ発覚頻度クラス1の注意力散漫なやつ…かな?

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

購買のおっちゃんに愛をささげてる異常者。
みんな、購買のおっちゃん大切にしような?

●好きな教科

オーラルコミュニケーション。もう、授業として成り立ってないあたりが気楽でいいです。
なるようになっちゃってください。


●あなたの席は?

右から一列目の後ろから二番目。

●お気に入り昼食メニュー

 か ら あ げ ド ム !リック・ドムの方です

●いつも一緒に居る友人の数

3〜6人

●窓から見える景色は?

 掃 除 の お ば ち ゃ ん し か 見 え ま せ ん 。 

●授業中の暇つぶし方法

睡眠、ケータイ、読書、落書き。

●もしかして黒板出て問題解ける系?

それがどうゆう系かがわかりません。けど多分違う。

●何部?

帰ったらバイトで某全国チェーン寿司店で働いてます。つまりは帰宅部

●放課後は主に何してる?

まず校内にいません。

●帰宅中についつい寄ってしまうお店

帰宅途中にあるスーパー。チーズリングとアンパンマングミを欠かさず買ってます。

●帰宅後最初にすること

飲食。その後、夜までバイト。

●宿題ちゃんとやってる?

やってたら、少しはいい評価がもらえたんだろうなぁ…。

●何時に寝てる?

25時〜28時。

●明日も頑張ってね☆

明日も午前中引越しだからがっこ休むよ。

●学生のお友達5人に回してね☆

id:sukatappa

id:Nirvash

id:mosaly

id:akamamuru

id:joker3

上記の方々、よろしくたのんます。