*t*更新
ようやく完全に引越しが完了しました。今日は朝から家具を揃えにコーナン行ったりお隣さんに挨拶行ったりで午前が潰れ、お昼から親と妹がどっか遠いとこへ買い物行き自分はバイトだったんで遠慮。、いまだ帰って帰ってきません。で、ここぞとばかりに家に友達呼び込みずっと遊んでました。
あ、とりあえず部屋、うpっときます。

日当たりが非常によいです。
来たかったら連絡ください。前の家より規制がゆるいですし、基本誰もいません。>>リア友の方々
まぁ、これで長かった家庭関係がようやく一区切りついたのでそろそろ、4ヶ月越しのキリバン、やろうと思います。あ、あははは、忘れてたワケじゃないんですよ。いやぁ、ほら、あれですよ、忙しかったってやつっすよ。>>id:mosaly
んじゃあ来週あたりにはじめようかと。また連絡します、mosalyさん。


*t*ネ申バトン


再びみかんさんより



01:夢の神

いや、そんな無理難題突きつけないでください。
意味分かんないのでパッス。

02:食事の神

うちの妹。マジで胃の最大許容量と消化速度が常人の二倍。
女性というハンデをものともしない、採算度外のオーバースペックです。あ奴は。

03:風呂の神

…すんません。田代まさししか思いつきません。

04:本の神

谷川 流と山田 悠介。前者は涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ、学校を出よう。後者はリアル鬼ごっこ、×ゲームなどが代表作。


05:言葉の神

島田新助。あいつのトークにはいつも関心させられるし、尊敬できる。
あそこまでトークが上手くなれたら最高ですね。

06:音楽の神

id:joker3氏。知識、テクニックともにすごいです。特に知識に関しては他の追随を許さぬほどにズバ抜けてすごいです。

07:楽器の神

上記に同じ。

08:色気の神

該当する知識、記憶がないっす。すまんですがパス。

09:萌の紙

萌の対象としての神であれば、ひぐらし魅音ハルヒ長門様。

10:Sの神

ゼロの使い魔のルイズとハルヒ。もうドS中のドSです。ルイズに関しては極ツンデレの付加属性付き。

11:Mの神

ハルヒ朝比奈みくる。何かと不幸を呼び寄せる体質だとおも。

12:エロの神

akamamuru。なんかそんな顔してる。まったくもって言い掛かりです

13:笑の神

又吉イエス。これ以上の神はいないかと。
まじめに答えると、ダウンタウンの松本さん。

14:ファッションの神

かなり個人的な関係の人となってくるのでパスで。

15:アクセの神

質問内容が上記と半分ほど被ってる気がします。
回答も上記と同。

16:トータルの神

トータルして言うと又吉イエスとなります。ごちそう様でした。

17:お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪
天使ちゃんなど自分の関係者の誰にも該当しないので、拒否しときます。
取りたい方はご自由にどうぞ。