更新

昨日は午前5時45分まで起きてて、午後4時10分頃に起床。しかも、5時からバイト。バイト先まで30分かかるから、30分前に家を出なくてはならない。バイト終わる時間は10時半。
さて、自分に残された休日の時間はどこへ行ったでしょうか?
1、ドナルドマジックにより消失
2、何者かにより強奪される。多分Z.A.F.T.
3、ポケットの中に。
これだから日曜日は嫌いなんだよ!明日学校じゃねーか!休むけど 
おはよざいます。higherです。なんかこの定型文イイね。たまに使おうと思います。

まず報告。
ミニオフ会をまたしようよ。と一部の方からお声を頂きました。というわけで、以前一緒にやった方々(ジョーカー、すかたぱ、きっさん、もさり、はちみつ、こんこん)どうでしょう?無理な日さえ教えてくだされば、組んでみます。多分夜中になると思いますがね。多分いないと思うけど新規参入者も歓迎です。
うん。とりあえずこんな感じで。