そこはかとなく腹が減る、深夜の神秘

非常に暇です。ひとっ走りしてコンビニ行くのもありなんですが、寒いしねえ…。更新でもして時間つぶそうかと。とりあえず、なんとなしに一週間見てるアニメをまとめてみた。 DEATH NOTEネギま!?(ようつべにて)、武装錬金夜明け前より瑠璃色なはぴねす!kanonすもももももも史上最強の弟子ケンイチ、LOVEげっCHU
しばらく前はゼロの使い魔NHKひぐらしエウレカ種死運命、ハルヒが入ってたから、14本。はいはいアニオタアニオタ。
今後はねぎマ!?とケンイチとはぴねす!が楽しみ。ってか昨日のはぴねす、おもしろかったです。もぉ伊吹が非常にツンデレキャラ。ナイスです。今後に期待。あと、至上最強の弟子ケンイチもケンイチの声がイザークなんで、このキャラのズレ具合が非常におもしろいです。
ま、アニオタの戯言はこの辺にして、以前のキリバンオーダーのやつ、今は金が ないのでバイト代が入る15日以降からやろうかと。ってか、次のキリバンが来そうなのにまだ前回のキリバンオーダーが消化できていないいってのはいかようかと…。
またなんかネタしにいこうかなぁ…。今度一緒にどうだい?>>sukatappa

にしてもゼロとハルヒの第二期が非常にたのしみ。まだ言うか